人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次はクリスマスとお年玉!

今日は11月5日です。後57日で今年が終わります。10月の5週目から週末3連休まで子どもたちと話をする日が1日しかなかったので、様子を想像することしかできませんが、日本シリーズを観戦したり紅葉を見に行ったり、学校では秋の遠足や社会科見学があったりと楽しい毎日を過ごしていたのではないかと思います。

ハロウィンパーティーをしたことを作文に書いた小3の男の子。お友達の衣装の説明がとてもくわしくできていました。これは結論のところ。次のたのしみはクリスマスとお年玉だそうです。私もクリスマスは楽しみだな。
次はクリスマスとお年玉!_a0132715_1131566.jpg

ハロウィンは、子どもたちにとってだいじなイベントです。なぜならおかしをたくさんもらえるからです。次は、クリスマスとお年玉がたのしみです。
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

by kiriko-no-mori | 2013-11-05 11:28 | Comments(0)
line

作文から未来を創造する


by kiriko-no-mori
line