母の日

今日は「母の日」ですね。
全国のお母さん! 毎日ありがとう!! 
お母さん達のおかげで日本には底力があります!!!

言葉の森の子たちは、みんなお母さんが大好き??
稲荷塾の子たちもお母さんが大好き??

作文の中にもお母さんの話題がたくさん出てきます。

そりゃあ、しかられてふてくされることもあるし耳の痛い話を聞かされることもあるけど、お母さんのことが大好きです016.gif

今日は、お母さんのことを書いた作文を紹介します。


a0132715_1874666.jpg


今思うと、すごくお母さんに感しゃしています。いたさや心細さをがまんして、赤ちゃんから今の十才の私を育ててくれたからです。今回の作文のことで話をしていたら、お母さんが、
「成長してくれてありがとう。」
とやさしい声で言ってくれました。私はいつかそういうけい験をするかもしれないので、私もお母さんみたいに、いたさや心細さをのりこえて、大変なことがあっても、最後は自分がこうかいしないようにしたいです。

今日のおまけは、福山雅治の「誕生日には真白な百合を」魂リクバージョンです。



*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

[PR]

by kiriko-no-mori | 2014-05-11 12:00 | つぶやき | Comments(0)
line

作文から未来を創造する


by kiriko-no-mori
line
カレンダー