人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年後の約束

「ぼく、おすしのこと忘れてないよ。」
何回か確認されました。私も忘れてないよ~。
ある男の子と、高校生まで作文の勉強を続けて大学生になったら一緒におすしを食べに行こうという約束をしました。10年後ですね。どんな日本に、どんな世界に、そしてどんな私になっているのかな。私も10年頑張らなくてはね。
約束、大歓迎ですよ。

☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*


by kiriko-no-mori | 2014-07-22 18:21 | Comments(0)
line

作文から未来を創造する


by kiriko-no-mori
line