夏休みにむけて

みなさん、ゴールデンウィークを楽しむことができましたか。

いとこの家に行った人、旅行に行った人、試合があった人、家でゆっくりした人、みなさんそれぞれの休暇を過ごしたことと思います。春休みが終わって、この連休を楽しみに予定をたてていた人も多かったことでしょう。

お天気にも恵まれて、過ごしやすい連休でしたね。

我が家では、お父さん(私の夫ね)が論文の締め切り間近で白熱していて爆発寸前だったことと高校生の娘に山のような宿題がでたことで、1日だけパーと遊んで、後は机に向かい続ける二人に食事を提供する日々でした。



「やっと行ってくれた!」
今朝の解放感といったら、もう・・・・・・。連休終了後のみなさんとは真反対の気持ちでした(笑)

さあ、今日からまた日常です。5月・6月と頑張って、7月には夏休みが始まりますね。

夏休みにむけて、また新たなスタートです!!
大きな目標と小さな目標をもって、毎日を過ごそうね。

連休中に音読をし忘れた人は、今日からまたスタートです。
何回でも一歩を踏み出せばよいですからね。


☆-----------------------------------------------------------------------☆
[PR]

by kiriko-no-mori | 2015-05-07 18:58 | つぶやき | Comments(0)
line

作文から未来を創造する


by kiriko-no-mori
line
カレンダー