しょうがないでしょうが~

週末に、新生姜を漬けました。
生姜を洗って、皮をむいて、細く切りながら思いついたダジャレを今日の題名にしました♪

みなさん、不定期にもかかわらず、私のブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
最近、色々な方から励ましや共感のメッセージをいただき、恐悦至極に存じます♡

特に娘のことを話題にした記事には子ども達からの反響が多く、
「先生の子どもって、何曜日に来てるの?」
「先生の子どもって、おこられることある?」
「先生の子どもって、一番悪いテスト、何点だった?」
などなど、子どもらしい質問をしてくれます(笑)

私が書いた記事が家庭で話題にあがり、おうちの人の思い出話や世の中の話などに話が広がっているようすが目に浮かびます。

読んでくださる人がいるというのは、書く気持ちが前向きになりますね。
できるだけ更新していきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

☆----------------------------------------------------------------------------------☆
[PR]

by kiriko-no-mori | 2015-06-23 17:28 | つぶやき | Comments(0)
line

作文から未来を創造する


by kiriko-no-mori
line
カレンダー