餅をもちあげる


年末年始は、楽しむことができましたか。
作文は宿題なしでも、音読に休みはありません。音読を毎日頑張ったかな。

「ちょっとだけさぼっちゃった」という人は、今日からまた頑張ればいい。
今日、朝、音読をしていない人は、すぐすること。

「人間にとって価値のあることは、大体において時間がかかる。」だったよね。
一日10分を365日続けられるよう、今日からまた頑張ろう!


年末に、嬉しいプレゼントをいただきました。
あるお母さんが、「皆さんの作文にはってあげてください」とシールをたくさん送ってくださいました。
こんなに!!
a0132715_18201368.jpg
ありがとうございます! みんなの作文にはりますね。楽しみにしていてね!

12月の作文が書けていない人。もうそれはしなくてよいです。1月の作文から取り組むこと。

新たなスタートを切ろう!

-----------------------------------------------------------------
【お知らせ】

【言葉の森】

★1月11日(月)は、祝日のため電話はありませんがお休み宿題がでます。
★1月29日(金)は、5週目のため、お電話お休みです。宿題もありません。

【稲荷塾】
★1月の作文教室は、1月13日(水)と1月27日(水)です。
★2月の作文教室は、2月10日(水)と2月24日(水)です。
都合が悪いときは振替可能。時間変更も可。そのときは、お知らせください。

--------------------------------------------------------------------

[PR]

by kiriko-no-mori | 2016-01-05 10:00 | つぶやき | Comments(0)
line

作文から未来を創造する


by kiriko-no-mori
line
カレンダー