今日からシルバーウィーク

★9月19日(月)は、祝日のため郵便配達がありません。私の家に届く日と返却する日が通常より遅れます。

今日からシルバーウィークですね。
かなり過ごしやすくなり、私もやっと積極的に外に出られるようになりました。
昨日は早速、図書館に行ってきました~。

途中から自転車で走る私と並走する赤とんぼが登場。一緒に図書館まで行きました。

平日の午前中の図書館はだ~れもいません。ガラーンとしていて寂しい。休日の子ども達でいっぱいのにぎやかな図書館の方がいいなと思いました。

それで借りてきた本は、旅の本ばかり(笑)

今年の夏は、みんなの家族旅行の作文を読んで一緒に行った気持ちを味わいました。

旅行熱に取り付かれている私は、来年はここに行こう、再来年はあそこに行こう……と一人で妄想ばかりしているのです。春を待ちわびています。


-----------------------------------------------------------------------
【連絡】

【稲荷塾】
★9月の作文教室は、9月14日(水)と9月28日(水)です。
★10月の作文教室は、10月12日(水)と10月26日(水)です。

都合が悪いときは振替可能。時間変更も可。そのときは、お知らせください。

---------------------------------------------------------------------

[PR]

by kiriko-no-mori | 2016-09-17 10:56 | つぶやき | Comments(0)
line

作文から未来を創造する


by kiriko-no-mori
line
カレンダー