クリスマスプレゼント

昨日、図書館に行くと、クリスマスコーナーができていて、なつかしい絵本がたくさん展示されていました。
買物に行くと、たくさんのお菓子が赤いブーツに入れられて陳列されていて華やかでした。
世界中のサンタさんたちが、子ども達へのクリスマスプレゼントを用意している頃ですね。

我が家担当のサンタさんも、さりげなく(!)欲しいものを聞きだし準備を始めたところです。
娘が幼い頃は、時々の反応が可愛らしかったのですが、高校生にもなると心理戦です。
去年は、ミニーマウスが刺繍している鞄が希望だったのですが、どこも品切れでなくて困り果てたと後でサンタさんに聞きました。
今年はヘッドホンが欲しいんだそうです。娘が希望したデザインと色のヘッドホンが、ちゃんとクリスマスに届くのか。。。
私も楽しみに待ちたいと思います。


-----------------------------------------------------------------
【連絡】

【言葉の森】
★冬休みは、12月29日(木)~1月4日(水)です。月・火・水の1月1週目はお休み宿題になります。

【稲荷塾】
★12月の作文教室は、12月14日(水)と12月21日(水)です。
★1月の作文教室は、1月11日(水)と1月25日(水)です。
★2月の作文教室は、2月8日(水)と2月22日(水)です。

都合が悪いときは振替可能。時間変更も可。そのときは、お知らせください。

---------------------------------------------------------------------

[PR]

by kiriko-no-mori | 2016-12-09 19:09 | つぶやき | Comments(0)
line

作文から未来を創造する


by kiriko-no-mori
line
カレンダー