早く元気になってね


1月24日(火)

今日も、京都市では大雪警報が発令されています。私が住んでいる辺りは雪は降っていませんが、冷え込んでいます!!

昨日は、体調不良で欠席する人が多かったです。

特に低学年の子たちから「発熱でお休み」という連絡が連続で入ったので、
顔を真っ赤にして寝ているんだろうか・・・・・・
少しでも食べられているかな・・・・・・
お母さん、お仕事をお休みできたのかな・・・・・・
・・・・・・
などなど想像して心配しています。

体の調子が悪いときはゆっくり休んで、元気になったら、また作文を書いたり音読をしたりするとよいですからね。

作文が届いたら「元気になったのね!」と安心できるわ~

それから、元気な人で冬休みに作文を書けなかった人は、5週目に書くことをおすすめします。盛りだくさんで添削しますからね!!!


-----------------------------------------------------------------
【連絡】

【稲荷塾】
★1月の作文教室は、1月11日(水)と1月25日(水)です。
★2月の作文教室は、2月8日(水)と2月22日(水)です。

★2017年度の作文教室は、3月15日(水)から始まります。
 新年度から時間変更を希望の人は、早めにお知らせください。
 3月の作文教室は、3月15日(水)と3月22日(水)の予定です。

都合が悪いときは振替可能。時間変更も可。そのときは、お知らせください。


---------------------------------------------------------------------

[PR]

by kiriko-no-mori | 2017-01-24 09:41 | つぶやき | Comments(0)
line

作文から未来を創造する


by kiriko-no-mori
line
カレンダー