乗るべき列車は一度しか通らない


2月28日(火)

明日から、久しぶりのお休みをいただきます。
今日までに届いた作文は、全部添削しました。明日投函予定です。

今年度は、夏休みも秋休みも冬休みも全くなかったですからね。
一生懸命走り切りました!!!!
今は、とてもわくわくしています。

事前にお休みの話をしたとき、子ども達は羨ましそうに鋭い返しをしてきて、
さすがだと思いました。

「えーいいなー。どこか行くんですか。」
「旅行ですか。」
「先生、もしかしてドルトムントに行くんですか。」
「韓流スターとか。」
などなど、結構鋭いでしょ(笑)


いつも私のブログに立ち寄ってくださり、ありがとうございます。
私の話を題材にしておうちで子ども達と話して盛り上がっているようすが目に浮かびます。
これからも、できるだけ更新していきますので、盛ったり、反面教師にしたり、参考にしたり(‼)して、一家団らんのネタにしてください~


作文が13日以降の返却になること、ご了承ください。

-----------------------------------------------------------------
【連絡】
★3月1日(水)~3月12日(日)までお休みをいただきます。作文は、13日以降、届いた順番に返却予定です。
 携帯電話の送受信はできません。

【稲荷塾】
★2017年度の作文教室は、3月15日(水)から始まります。
 3月の作文教室は、3月15日(水)と3月22日(水)の予定です。
 4月の作文教室は、4月12日(水)と4月26日(水)の予定です。
 5月の作文教室は、5月10日(水)と5月24日(水)の予定です。

都合が悪いときは振替可能。時間変更も可。そのときは、必ず私のメールに連絡してください。

---------------------------------------------------------------------

[PR]

by kiriko-no-mori | 2017-02-28 20:03 | つぶやき | Comments(0)
line

作文から未来を創造する


by kiriko-no-mori
line
カレンダー