ただいま~

3月13日(月)

ただいま~~~

帰宅してすぐに開けた郵便ポストに、たくさんの作文が届いていました。

私がお休みしている間も、毎日音読をして、作文の宿題にもきちんと取り組んでいたのですね! ホッとしました。添削をして今日までに全部郵送しました。

言葉の森の生徒さんの中に、2月4週分と3月1週分を同封している人がいます。
稲荷塾の生徒さんで15日に教室に来る人はそのときに手渡しします。

お休み中にメールをくださった方には11日の土曜日に全て返信しましたが、上手く返信できなかった方もいらっしゃいます。確認してくださいね。


さあ、今週も始まりました。
毎日音読をすること。
毎日読書をすること。


-----------------------------------------------------------------
【連絡】

【稲荷塾】
★2017年度の作文教室は、3月15日(水)から始まります。
 3月の作文教室は、3月15日(水)と3月22日(水)の予定です。
 4月の作文教室は、4月12日(水)と4月26日(水)の予定です。
 5月の作文教室は、5月10日(水)と5月24日(水)の予定です。

都合が悪いときは振替可能。時間変更も可。そのときは、必ず私のメールに連絡してください。

---------------------------------------------------------------------


[PR]

by kiriko-no-mori | 2017-03-13 14:35 | つぶやき | Comments(0)
line

作文から未来を創造する


by kiriko-no-mori
line
カレンダー