私の誕生日

3月29日(水)

昨日、3月28日は私の誕生日でした。

この1年は、私自身がとにかく体調を崩さないように気をつけながら、娘のサポートに心を砕いてきましたが、これからの1年は、自分の時間を持って、楽しみたいと思っています。

最近、作文の話が少ないブログですが、もう少し書かせてね。。。

お祝いに娘と一緒に「ラ・ラ・ランド」の映画を観に行ってきました。
大感動、涙が止まらない、ということはありませんでしたが、観た後に残る感覚は深くてよかったです。

中学生や高校生が親と一緒に観に行くにはとてもよい映画だと思いました。
夢が叶う幸せと、夢を追い続けることで失われるものがよく表現できていたと思います。


家族からのプレゼントはこれでした。
じゃん~
ガンバ大阪のユニフォームです。
a0132715_16414888.jpg

「8」世界を見据える 青黒魂の後継者「井手口選手」の名前入り(笑)

a0132715_16420235.jpg
もうこれで、私も真のガンバファンですね。

-----------------------------------------------------------------
【連絡】

【稲荷塾】
 4月の作文教室は、4月12日(水)と4月26日(水)の予定です。
 5月の作文教室は、5月10日(水)と5月24日(水)の予定です。

都合が悪いときは振替可能。時間変更も可。そのときは、必ず私のメールに連絡してください。

---------------------------------------------------------------------



[PR]

by kiriko-no-mori | 2017-03-29 16:40 | つぶやき | Comments(0)
line

作文から未来を創造する


by kiriko-no-mori
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30