ガンバ大阪VSサンフレッチェ広島

4月8日(土)

昨日は、雨の中、サッカー観戦に行ってきました。

お父さんがファンのサンフレッチェ広島と、娘がファンのガンバ大阪の試合だったので、
私が真ん中に座って仲裁しましたが、サンフレッチェが先制した辺りから、かなり険悪な雰囲気に(笑)

a0132715_11283656.jpg
雨の中の試合だったし、観客数も少なかったし、負けてしまったしで、残念な試合でした。

私個人的には、堂安選手が見られたのはよかったけど、サンフレッチェの柏選手とガンバの初瀬選手も見たかったなと思いました。


-----------------------------------------------------------------
【連絡】

【稲荷塾】
 4月の作文教室は、4月12日(水)と4月26日(水)の予定です。
 5月の作文教室は、5月10日(水)と5月24日(水)の予定です。

都合が悪いときは振替可能。時間変更も可。そのときは、必ず私のメールに連絡してください。

---------------------------------------------------------------------

[PR]

by kiriko-no-mori | 2017-04-08 11:29 | つぶやき | Comments(0)
line

作文から未来を創造する


by kiriko-no-mori
line
カレンダー