夏休みの宿題 

5月19日(金)

第63回青少年読書感想文全国コンクールの課題図書が発表されています。

http://www.j-sla.or.jp/contest/youngr/63thkadaitosh.html

私も、これからできるだけ読む予定です。

夏休みに課題図書を読んで感想文を書くというのが理想でしょうが、
せっかく早く発表されているんだから、もう読んでよいのでは???
夏休みまでとっておかなくてもよいでしょう。
夏休みに入ったら、すぐに感想文を書いて、一つ宿題を終わらせようぜ!!

私に感想文を読んで欲しい人は、今年は「8月10日着まで」にする予定。
8月後半は夏休みをいただく予定なので、その後送ってきても添削できないと思います。
また、日にちがはっきりしたらお知らせしますね。

-----------------------------------------------------------------
【連絡】

【稲荷塾】
 5月の作文教室は、5月10日(水)と5月24日(水)の予定です。
 6月の作文教室は、6月14日(水)と6月28日(水)の予定です。
 7月の作文教室は、7月12日(水)と7月26日(水)の予定です。

都合が悪いときは振替可能。時間変更も可。そのときは、必ず私のメールに連絡してください。

-------------------------------------------------------------------

[PR]

by kiriko-no-mori | 2017-05-19 11:42 | つぶやき | Comments(0)
line

作文から未来を創造する


by kiriko-no-mori
line
カレンダー