ガンバ大阪VSサガン鳥栖

5月21日(日)

暑い週末になりましたね。京都では30度を超えました。
昨日は、運動会だったという人も多かったことでしょう。

さてさて、私はというと……土曜日に、サッカー観戦に行ってきました。
娘に誘われて、初めてゴール裏に入りました!!
今日は、この辺りからの観戦。開門間近のスタジアムのようす
a0132715_16163253.jpg

ここに来るまでは、暑くて汗びっしょりになりましたが、スタジアムの中は風が吹いていて、気持ちよかったです。

試合中の写真はありません。試合と応援に一生懸命で(笑)
若い選手たちがいなくてちょっと残念な気もしましたが、試合はガンバの流れでストレスなく観戦できました。

私も少しずつ応援歌を歌えるようになったし、手拍子も合せられるようになってきたしで、だんだん青黒に染まりつつあります。

さあ、これから、U-20ワールドカップの日本戦の試合がありますから、若い青黒魂の選手たちをしっかり応援したいと思います。

----------------------------------------------------------------
【連絡】

【稲荷塾】
 5月の作文教室は、5月10日(水)と5月24日(水)の予定です。
 6月の作文教室は、6月14日(水)と6月28日(水)の予定です。
 7月の作文教室は、7月12日(水)と7月26日(水)の予定です。

都合が悪いときは振替可能。時間変更も可。そのときは、必ず私のメールに連絡してください。

-------------------------------------------------------------------

[PR]

by kiriko-no-mori | 2017-05-21 16:16 | つぶやき | Comments(0)
line

作文から未来を創造する


by kiriko-no-mori
line
カレンダー