<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


進級試験です。

a0132715_11102459.jpg

【今、私のお気に入りのマリナドブルボンのさくらんぼティ】
 ホットで飲むと少し苦味があるけど、アイスにすればすばらしい風味になります。半日かけてゆっくり水出しするのがおすすめ。口の中はもちろんのこと頭もすっきりしますよ。

 言葉の森新聞でもお知らせしましたが、
6月1週は「進級試験」です。

056.gif項目シールが4枚きちんとはられていること
056.gif目標字数を達成できていること
056.gif締め切りが守られていること
056.gif4月・5月にそれぞれ1作品以上の提出があること

 以上、4点で合格が決まります。

新学年になり、時間のやりくりに試行錯誤をしていて、なかなか作文に取り組めていない人は、急いで作文用紙に向かいましょう。ちょっと心配な子がちらほら。。。あなたの作文が届くのを待っていますよ。
[PR]

by kiriko-no-mori | 2011-05-25 11:39 | つぶやき | Comments(0)
line

作文から未来を創造する


by kiriko-no-mori
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31