人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の花

力作の絵が届いたのでアップします。
2年生に進級し新しいクラスになって1年生をむかえる会の練習をがんばったことと初授業のようすをかいてくれました。
今年の花_a0132715_1150365.jpg


これは最高学年小6になっての目標を書いた作文。題がすてきだと思いませんか。
今年の花_a0132715_11503774.jpg

今日は嬉しいお知らせ。
今朝、私の親友に可愛い赤ちゃんが誕生しました!娘の幼稚園の時のママ友で、一緒に笑うだけでなく泣くこともできる友なのです! 友の花が一つ咲いたね、おかげで私の花も一つ咲いたよ、みんなの花も咲くよ、と思いながら作文を読んでいます。添削前の作文のアップはめずらしいよ(*^^*)
☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

by kiriko-no-mori | 2014-04-14 11:39 | Comments(0)
line

作文から未来を創造する


by kiriko-no-mori
line