人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館いこ~

最近おもしろいと思う本になかなか出会えず、読み始めては途中でやめるの繰り返し。
こんな時期もあります。本も縁ですからね。ということで、少し本から遠のいていた私。

こんな私が突然読みたくなった。

図書館いこ~ 

昼下がり、時間を作って行ってきました。本来は内省的な読書が好みなのですが、新しい世界を感じたい私がいて、話題になっても手を出していなかった本を何冊か借りてきました。

その中の一冊。これ、30分くらいで読めます。ちょっと頭が柔らかくなるという感じ。読了後にもう1回読もうと思えます。それから、話のネタになります。


図書館いこ~_a0132715_14291388.jpg

私は、こんな添削ができたら、こんな雰囲気の声掛けができたらと思いました。
気に入ったページをパシャパシャと写メして明日には返却。便利な時代です。

☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*


by kiriko-no-mori | 2014-05-22 14:31 | | Comments(0)
line

作文から未来を創造する


by kiriko-no-mori
line