人気ブログランキング |

「オンライン個別作文コース」始めます。

7月30日(火)

「勉強が忙しくなって、部活も長時間あって、作文を書き続けたいけれど余裕がなくなってきている。」

「作文を習いたいけれど、塾に通うのが難しい。(遠くに住んでいるとか、水曜日は用事があって無理だとか、集団授業に不向きだとか)」

「毎週書くのは大変。自分でなかなか書けない。」

毎年、そういう悩みを耳にします。
私にできることはないかなと考えて、「オンライン個別作文コース」を開講することにしました。

★1回20分・月2回、スカイプなどを使って個別に作文指導を行います。
 書いた作文は郵送してきてください。添削して返却します。

★今回の募集は3枠とします。
  第一木曜日と第三木曜日 16時30分~16時50分
              17時00分~17時20分
              17時30分~17時50分

★小学1年生~中学3年生が対象です。

★作文を書く以外に、毎日、音読の宿題があります。

★受講料は、月額6,000円です。


受講を希望される方は、詳細をメールでお知らせしますので、メールで連絡ください。
質問もメールでお願いします。
私のメールアドレスをご存知ない方は、このブログのコメント欄でメールアドレスをお知らせください。 



------------------------------------------------------
【連絡】
夏休みの宿題の作文と感想文の添削をしてほしい人は、8月3日(土)までにポストに投函してください。
コピーしたものを送ってくること。
必要な字数も書いておいてください。


【稲荷塾】
8月の作文教室は 8月7日(水)と8月28日(水)です。
9月の作文教室は、9月11日(水)と9月25日(水)です。
10月の作文教室は、10月9日(水)と10月23日(水)です。

都合が悪いときは振替可能。時間変更も可。そのときは、必ず私のメールに連絡してください。

--------------------------------------------------------


by kiriko-no-mori | 2019-07-30 10:55 | お知らせ | Comments(0)
line

作文から未来を創造する


by kiriko-no-mori
line