2018年 02月 01日 ( 1 )


いよいよですね!

2月1日(木)

天気予報では、雪マークがついていたところがたくさんありました。
無事に試験場に着いたかなと心配しています。

今日、試験を受けている受験生たち!!
頑張れ! 頑張れ!

「勇気と決断と行動力さえもちあわせておれば、あとのことは天にまかせればよい」

これは、司馬遼太郎さんの言葉です。
毎年、この時期に、このブログで紹介していますね。


今日まで一生懸命勉強して、この学校を受験しようと決断して、勇気を持って試験にのぞみました。あとは、それぞれの一番よい道を天が決めてくれるだけですからね。


それから、未来の受験生たち!!
毎日やるべきことをやっていますか~
よい行いをして運を引き寄せていますか~
今、この5分を、大切にしようね。

---------------------------------------------------------------
【連絡】

【稲荷塾】
2月の作文教室は、2月14日(水)と2月28日(水)の予定です。
3月の作文教室は、3月28日(水)です。
  第二週の17時~教室に来る人は、3月のみ4週目の28日15時~来てください。
  第二週の18時~教室に来る人は、3月のみ4週目の28日16時~来てください。
  算数教室の時間等で別の時間を希望の人は、連絡をください。

 都合が悪いときは振替可能。時間変更も可。そのときは、必ず私のメールに連絡してください。

-----------------------------------------------------------

[PR]

by kiriko-no-mori | 2018-02-01 09:19 | つぶやき | Comments(0)
line

作文から未来を創造する


by kiriko-no-mori
line
カレンダー