2018年 02月 20日 ( 1 )


私の携帯電話の調子が悪いです。

2月20日(火)

昨日の夕方、私の携帯電話が故障しました。

電話を受けることはできました。
携帯電話へかけることもできました。
メールの送受信もできました。
アプリも使えました。
が、固定電話にかけることができませんでした。
呼び出し音と共にすぐ切れてしまう状態でした。

私の方の電話にトラブルがあると気がついたのは、二人目の生徒さんに電話をかけたときでした。

昨日、電話がかかってこなかった人たち、ごめんなさい!!!
ずっと待っていてくれたことでしょう。。。

15分ほどですぐに元の状態に戻ったので、もう大丈夫ではないかと思いますが、機械ですからね、壊れてしまうこともあります。

もし、5分待っていてもかかってこないときは、事務局に連絡してみてくださいね。
このような非常事態のときは、私は、どうにかして必ず事務局に連絡をいれますので。


もう20年もこの仕事をしていると、いろいろなことがあります。
その度に、家族を巻き込んで大騒ぎ。
昨日も、娘の携帯電話にかけてみたり実家の固定電話にかけてみたりしました。

ということで、今日は、かからなかったときのことを想定して、2分ほど早目に電話します。
このブログを読んだ人は、早めに用意しておいてくださいね。

ドキドキ。今日は、ちゃんと電話がつながりますように。

---------------------------------------------------------------
【連絡】

【稲荷塾】
2月の作文教室は、2月14日(水)と2月28日(水)の予定です。
3月の作文教室は、3月28日(水)です。
  第二週の17時~教室に来る人は、3月のみ4週目の28日15時~来てください。
  第二週の18時~教室に来る人は、3月のみ4週目の28日16時~来てください。
  算数教室の時間等で別の時間を希望の人は、連絡をください。

 都合が悪いときは振替可能。時間変更も可。そのときは、必ず私のメールに連絡してください。

-----------------------------------------------------------

[PR]

by kiriko-no-mori | 2018-02-20 12:56 | つぶやき | Comments(0)
line

作文から未来を創造する


by kiriko-no-mori
line
カレンダー