2018年 07月 06日 ( 1 )


舞台「マクガワン・トリロジー」

7月6日(金)

舞台「マクガワン・トリロジー」を観劇してきました。
a0132715_11473868.jpg
目的は「生の松坂桃李を見る」ことでしたが、いざ、お芝居が始まると物語に引き込まれていきました。まだ、これから東京公演があるので、詳細は書けませんね~
書きたいことがたくさんあるのに。。。残念。。。


ネタバレにならない範囲で、少しだけ。。。

松坂桃李といえば、好青年役が合いそうですが、今回は「狂気的な桃李」全開でした。
セクシーさは少しだけ。格好よさも少しだけ。
今回、ズボンを脱いだのは桃李君ではない人でした(笑)
スミマセン。良い子のみなさんは読まなかったことにしてね。。


壊れていくヴィクター桃李の中に救いの感情を見つけようと、私は必死でした。
幼なじみの女の子の歌がとても愛おしかったし、涙がでる場面もありました。


お菓子の香り、たばこや硝煙の匂い、セリフの間につばを飲み込む音、首筋から落ちる汗の流跡線など、舞台でしか味わえないものがたくさん。だから、私は「生」が大好きです。


大量のセリフと歌とダンスで、新しい桃李がいっぱい♡
行く予定のみなさん、とても、とてもよかったですよ! 楽しみにしていてくださいね。


-------------------------------------------------------
【連絡】

【稲荷塾】
7月の作文教室は、7月11日(水)と7月25日(水)です。
8月の作文教室は、8月8日(水)と8月29日(水)です。
9月の作文教室は、9月12日(水)と9月26日(水)です。

 都合が悪いときは振替可能。時間変更も可。そのときは、必ず私のメールに連絡してください。


★稲荷塾の皆さんへ
夏休みの宿題の作文や読書感想文を添削してほしい人は、8月3日までに投函してください。
8月8日(水)18時~のクラスは満員のため、振替ができません。
4週目に教室に来る人は、8月は29日の5週目に教室があります。

★言葉の森の皆さんへ、
8月11日(土)~8月19日(日)は事務局がお休みのため振替できません。
8月2週はお休み宿題(電話なしで宿題あり)です。

★私の夏休み
8月13日(月)~8月26日(日)まで夏休みをいただきます。
メールの送受信はできません。
その間に届いた作文は、27日以降に順番に返却します。

-----------------------------------------------------------



[PR]

by kiriko-no-mori | 2018-07-06 12:29 | つぶやき | Comments(0)
line

作文から未来を創造する


by kiriko-no-mori
line
カレンダー